主婦の子育てしながらのお悩み解決日記

主婦が子育てしながら挑む、美容・健康に関するお悩み解決の日記

どうも!こんにちは!
子育て中の主婦です!
子育て中で忙しいのにもかかわらず、悩みがどんどん増えていっています!

例えば、肥満の悩みだったり、顔のシミが気になってきたり。。
 

美容健康の悩みはこんなにあった

下に悩みをずらっと挙げてみますね!


・太ってきた
・顔にシミシワが出来てきた
・ニキビが出てきた。
・お肌の黒ずみが気になってきた


ばっと思いつくだけでもこれだけの悩みがあります。
子育てして忙しいので、クリニックとかに通う暇もありません。
もちろんそんなお金もありません。

どうすれば良いのだろう、、
そう思っていろいろ考えた結果、通信販売でお悩み解決用品を買おうと
思ったのでした!

例えば、「シミが出来てきた」という悩みに関しては、それを解決してくれる塗り薬とか、ジェルとかを通販で探してみる。
ニキビについても、そういった化粧品を探してみるといった感じです。

今までネットとかはあまり使ってこず、どういうのが良いのかと思っていた時に、
口コミサイトが役に立ちました。
子供が寝静まったころ、片っ端からネットを漁って化粧品選びに精を出していたのです!
その結果、かなりの知識がつきまして、この知識をみなさんの役に立てることができないかと思い、このサイトを立ち上げることになりました!

 

このサイトで書く悩み

このサイトで書こうと思っているのは、下の悩みについてです。

健康の悩み
ぜい肉の悩み
ニキビの悩み
シミの悩み
デリケートゾーンやワキの黒ずみの悩み


これらに関する情報を発信していこうと思っています。
子供が寝ている間や静かな時しか作業ができないので、あまり更新をできないかもしれませんが、
良質な情報をお伝えできればと思いますので、よろしくお願いします!

とりあえず、今から子供に本を読ませて寝かしつけてきます!